カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索
FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中です。 FC2ランキングの確認

人気blogランキング

笑えたら↑のバナーを
クリックお願いします。
プロフィール

ながまつ

Author:ながまつ

笑いのツボが分からない記事がある場合、コメントに「解説求む」と書いてください。 優しい読者が答えてくれるかもしれません。 基本的には「考えるな!感じろ!」です(笑)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
--/--/--(--)


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)

TSUTAYAって偉い
2006/10/26(Thu)
ツタヤって偉いよな
昼間に弟が借りてきたAVを勝手に見てたらさ、
テープがからまってしまってな。
俺は弟と仲悪くて数年口聞いてなかったから、あせって
ツタヤに行って「これ修理して下さい!」て頼んだのよ。
弟が帰宅するまでになんとかしようと思ってな。
そしたら店員が「あっ、壊れても大丈夫ですよ!」とか言うわけ。
それじゃ困るから「今直して下さい!」って頼んだら、
「別のAV借りてもいいですよ」なんて親切な事を言いやがってさ。
俺は内心「そういう親切は今は必要じゃないんだよ!」等と思いながら
「どうしても今観たいんです!」なんてもう懇願したわけよ。
そしたら「別の店から取り寄せます」とか行ってくれたんだが、
内心「そっちの方向に行ってもうたか・・」等と思いながら、
「すみません。ビデオテープを開ける特殊なドライバーを貸して下さい」と頼んだわけよ。
もう自分で直すしかないと思ってね。そしたら店員がドライバーの代わりに店長を連れて来たんだよな。
「あちゃ~、なんか事態が大きくなってきてもうた~」なんてもう泣きそうになってな。
店長が「どうされたいのですか?」と聞いてきた。
その場にいる店員が全員俺を注目してるんだよ。
もう腹を括って店長だけに理由を話したら、なんとものの10分くらいで修理してくれたんだよ。
爽やかな笑顔で「どうぞ」なんて言いながら。嬉しかったよ。
急いで家に帰って元通りの位置にビデオを置いておいた。
あれから7年。未だに弟とは口きいてないぜ。


2ch【VIP】 | 【2006-10-26(Thu) 17:09:40】 | Trackback:(0) | Comments:(2)

コメント

これは映画化すべき
2006-10-26 木 18:35:02 | URL | #- [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-04-07 日 06:35:04 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
