カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索
FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中です。 FC2ランキングの確認

人気blogランキング

笑えたら↑のバナーを
クリックお願いします。
プロフィール

ながまつ

Author:ながまつ

笑いのツボが分からない記事がある場合、コメントに「解説求む」と書いてください。 優しい読者が答えてくれるかもしれません。 基本的には「考えるな!感じろ!」です(笑)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
--/--/--(--)


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)

相撲
2007/10/25(Thu)
長い間わたしたちは見つめあっていた。まだお互いに触れ合ってもいないのにあの人はしっとりと汗をかいていた。
あの人の吸い込まれるような青い目に見つめられると、自分がほとんど裸でいることがひどく無防備に思えてくる。
あの人の故郷のあのヨーロッパの小さな国では、男の人はみなこんなにたくましいのだろうか、そんな思いに心を漂わせていると、
ふいに彼がこちらに手を伸ばし、気がつくとわたしはそのがっしりした腕の中に抱きすくめられていた。
彼はわたしの耳元で激しくあえぎながら、いつもの性急さでわたしの体を覆うたった一枚残された布切れに手を伸ばしてくる。
いけない。またいつものように彼に主導権を握られてしまう。わたしは必死で抵抗するが、もう手遅れだった。
彼は腰を打ち付けるようにしてがぶり寄ると、わたしを土俵の外に押し出したのだった


2ch【VIP】 | 【2007-10-25(Thu) 16:40:18】 | Trackback:(0) | Comments:(4)

逆の順番で注文
2007/10/03(Wed)
以前にマクドナルドでバイトの女の子に対して通常とは逆の順番で注文したら
どうなるか試したという書き込みがあった。

つまり、「店内で、バニラシェークのMサイズと、マスタードソースのナゲットと
ポテトのSサイズとチーズバーガー下さい」という風に。

レジの女の子はすっかり頭が混乱してしまって、何度も注文を聞き返し、おま けに
最後に「店内でお召し上がりですか」と聞いたそうだ。
面白い。そこでサブウェイでも同じことをしたらどうなるか試してみた。
店内で、ペプシコーラのMサイズと、あと、レギュラー調味料を入れて、野菜を
全部とピクルス多めにして、Mサイズのハニーウィートにはさんだサブウェイ
クラブをお願いします。」
バイトの女の子は顔を挙げて言った。「あいかわらずの性格ね。」
別れた彼女だった。

「僕らの時間も逆にたどれないかな?」
突然泣き出す彼女。
「おい、いきなり泣くなよ。こんなとこで・・・・」
「ごめん。でも逆にたどるなら、始まりは涙でしょ?」
俺はまわりの目も気にせず、彼女にキスをした。


2ch【VIP】 | 【2007-10-03(Wed) 17:35:07】 | Trackback:(0) | Comments:(2)

課長の行き先
2007/09/28(Fri)
会社で営業マンたちが行き先を書いていくホワイトボード
ある日出社したら、課長の行き先に「宇宙」と書いてあった



NASA関係か何かの会社を省略したらしい
ちょっと笑った


2ch【VIP】 | 【2007-09-28(Fri) 00:07:13】 | Trackback:(0) | Comments:(1)

私はあんたのママじゃない
2007/09/27(Thu)
昨日寝る前に母からメール

件名:もう我慢できない

本文:私はあんたのママじゃない

なになになになに!?色々考えてしまって眠れず
そういえばこんなことが、とかあれは血が繋がってなかったからなのか、
とひとりぼろぼろと泣き、覚悟を決めて
今さっき電話したら、

「あ、間違えただけよお父さんとケンカしてたのよ~馬鹿ね~~!!」(爆笑)

くそばばあ


2ch【VIP】 | 【2007-09-27(Thu) 23:26:31】 | Trackback:(0) | Comments:(1)

カモフラージュ
2007/01/08(Mon)
友達が授業中に、突然
『ドカーン!!!』
って言いながら勢い良く起立した。

担任が恐る恐る、その生徒に何があったのか聞いてみると
そいつは
『おならが出そうだったのでカモフラージュしようと思いました…』
って言ってた。


2ch【VIP】 | 【2007-01-08(Mon) 23:50:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

ドライブに連れて行って
2007/01/04(Thu)
「ドライブに連れて行って」
年子で一つ下の23になる妹とは、友達のように接してきた。
私が、恋人と別れた半年ほど前から、妹は美味しい物を見つけると俺に運転手を頼む。
妹は、雑誌、テレビのグルメ情報には目がない。
妹に文句を言うものの最後は妹と出かけてしまう。
お喋りを楽しみ、美味しい物を食べ、時には買い物をし、妹と出かけるのは楽しい。
しかし帰りの車でいつも、妹でなく恋人とならと思う。

8月最後の土曜日。帰り道で、そんな思いが募り、つい無口になり車を走らせた。
「ねぇ、恋人となら良いのにって思ってるんでしょ、妹ちゃんじゃつまらないなって」
「・・・・・・・・・・」
「ちょっとだけ、恋人になってあげる。夜景見に行こう」
近くの山に登った。
何組かのカップルの乗った車が既に停まっていた。車を降り展望台まで行った。
夜景を見いっていると、妹が見つめてきた。
抱き寄せそっと唇をあわせる。
舌を割るように入れると、甘い香りがした。
妹が一瞬震えているように感じた。
舌を絡めると応えた。
穏やかなキスを繰り返す。

片手を胸に遣った、薄いブラウスの上からブラの感触が伝わった。
ゆっくりと乳房を揉む。乳首を探るように動かす。
妹がかすかな吐息をあげた。
手をゆっくりなぞる様に下ろしスカートの中に手を這わせ太股を撫でる。
妹の手が、その手を押さえた。
「ダメ」
吐息の様に囁く。
妹は体を離すと、私の体を後ろから抱いた。
「お兄ちゃんが、彼女と別れたとき、うれしかったの・・・・・
妹の手がTシャツの上から胸を優しくゆっくりと撫で上げた。
「お前のことが、ずっと好きだった」
「ありがとう。でも終わりにしなきゃね」
妹が後ろから腰を強く抱いた。
ゆっくりと妹の腰が下がり、私の体を持ち上げた。
満点の星を見つめながら体が弧を描いた。
見事なジャーマン ・ スープレックスだった


2ch【VIP】 | 【2007-01-04(Thu) 18:29:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

地球儀
2006/11/14(Tue)
そうか、あれからもう12年も経つのか…。

当時の俺はリア厨だったよ。
そのころ俺はどうしてもほしいものがあってな。
今考えるとどうしてそんなものほしがったんだ?と首を傾げたくなるんだが。
俺は地球儀がほしかった。もちろん国名、地名が入ってるやつな。
俺はそれが欲しくて欲しくて、おやつも我慢して、親の手伝いを必死こいてやって
毎日毎日、少しずつ小金をためていたんだ。
そうやってちまちま小金をため始めて1年ぐらい経って、ようやく念願の地球儀が買えたんだ。
今でも覚えてる。青くピカピカ光ってて、友人にも見せびらかしたよ。
でもな・・・。

買 っ た 2 日 後 に ソ 連 が 崩 壊 し て し ま っ て な 。


2ch【VIP】 | 【2006-11-14(Tue) 18:14:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

彼氏との喧嘩
2006/11/09(Thu)
このまえ彼氏(物凄く真面目で頭が固い)と大喧嘩をしてしまい、
家に帰ってからもずっとメールで口論が続いていたとき
相手がとうとうキレて

「僕はもう君を敵としかみれない。僕は敵には容赦しないからそのつもりで。
パソコン初心者であまりネットをしない君には解らないかもしれないけど
ネットの世界は怖いって知ってる?日本で一番有名な掲示板サイトに君の住所から電話番号まで
全部晒したらどうなると思う?随時人が見ているから君の情報が広まる速さは普通じゃないよ。
その掲示板を見る人の中には性格の悪い人や危険な思想や専門知識を持った人が
たくさん居る。ただじゃすまないと思うけどね」

というメールを送ってきた。

「うはwwwwwwwwwwwっうぇうぇwwwwww
ただじゃすまないとかテラワロスwwwwwwwwww」

と返信しておいた。返事はまだ、ない。


2ch【VIP】 | 【2006-11-09(Thu) 15:23:13】 | Trackback:(0) | Comments:(2)

スイッチ
2006/11/09(Thu)
ふと思い立ち、頭頂部の直径3cmだけ残して
周囲をツルツルに剃り上げてみた

その頭で歯医者へ行く

病院に到着
受付で帽子を脱いだ瞬間、周囲から「グッ!」だの「ブフッ!」だの
押し殺した奇声が聞こえる

治療台へ
担当の女性の肩が明らかにプルプル震えている
治療の合間、うがいの時にボソッと「スイッチ」と言ってみる
背後から「ウグッ!」と声が響く
だめ押しで自分の頭頂部を指で押して「ポチッ」と言ってみる

「えひぃえっ!ちょ、ちょっとお待ちくだ。えひぇひぇひぇひぇっ!!」

泣き笑いのような顔で女性は奥に引っ込んで出てこなくなった

この結果は勝ち負けで言えばセーフと言ったところか


2ch【VIP】 | 【2006-11-09(Thu) 13:18:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

彼女の誤算
2006/11/03(Fri)
中学の頃クラスで学級委員を決めることになった。俺のクラスは委員長になるのが嫌な奴ばかりで誰も立候補する奴はいなかった。
結局くじ引きで決めることになって不幸にも俺が委員長になってしまった。
その後俺は委員長としてやりたくもない仕事で残されたりホームルームの時に前に出てなんかいろいろとやらされたりしていた。
委員長をやり始めてから一週間ほどたったある日、朝礼でクラスの生徒達を並ばせることになった俺は列の先頭でみんながきちんと並んでいるかを確認した。

その時世界が変わった。

それは凄まじい光景だった。
お行儀よく一列に並んで体育座りをしている女子生徒のパンティーが丸見えだったのだ。
俺は固くなってくるおちんちんを説得つつ並んでいるパンティーの群れを凝視した。
いつもおとなしい赤城さん(本名)活発でショートカットが似合う竹下さん(本名)クラスで一番最初に処女を捨てた滝野さん(本名)
一人一人のパンティーを舐めるように吟味していった。そしてついに約束の時がきたのだ。

顔がめちゃくちゃかわいくて成績優秀、スポーツも万能で性格もよいので大人気だった岩崎さん(本名)のパンティーを蹂躙する時がきたのだ。
俺は優等生の岩崎さんのパンティーが純白であることを確信していた。他の女子のパンティーも大多数が白であり、それは滝野さんも例外ではなかった。
しかし岩崎さんのパンティーは白ではなく純白、天使の纏う清らかな聖衣にも等しい純白なのだ。

目に染みる数多の白き肉林を掻き分けながら辿り着いた岩崎さんのパンティーは以外にも、以外にも黒であった。
期待を裏切られた気になりながらもブラックパンティーの黒い誘惑を振り切ることができなかった俺はあることに気がついた。

…違う。これはパンティーではない。…ブルマだ!
なんと岩崎さんは俺に視姦されることを見越してかその汚れ無き純白のパンティーの上にブルマを装備していたのだ。
ふと岩崎さんが俺を一瞥し、嘲笑したかのように見えた。しかし…聡明な岩崎さんの誤算がここにあった。


俺はブルマーでもいける男なのだ。


2ch【VIP】 | 【2006-11-03(Fri) 21:52:13】 | Trackback:(0) | Comments:(2)

TSUTAYAって偉い
2006/10/26(Thu)
ツタヤって偉いよな
昼間に弟が借りてきたAVを勝手に見てたらさ、
テープがからまってしまってな。
俺は弟と仲悪くて数年口聞いてなかったから、あせって
ツタヤに行って「これ修理して下さい!」て頼んだのよ。
弟が帰宅するまでになんとかしようと思ってな。
そしたら店員が「あっ、壊れても大丈夫ですよ!」とか言うわけ。
それじゃ困るから「今直して下さい!」って頼んだら、
「別のAV借りてもいいですよ」なんて親切な事を言いやがってさ。
俺は内心「そういう親切は今は必要じゃないんだよ!」等と思いながら
「どうしても今観たいんです!」なんてもう懇願したわけよ。
そしたら「別の店から取り寄せます」とか行ってくれたんだが、
内心「そっちの方向に行ってもうたか・・」等と思いながら、
「すみません。ビデオテープを開ける特殊なドライバーを貸して下さい」と頼んだわけよ。
もう自分で直すしかないと思ってね。そしたら店員がドライバーの代わりに店長を連れて来たんだよな。
「あちゃ~、なんか事態が大きくなってきてもうた~」なんてもう泣きそうになってな。
店長が「どうされたいのですか?」と聞いてきた。
その場にいる店員が全員俺を注目してるんだよ。
もう腹を括って店長だけに理由を話したら、なんとものの10分くらいで修理してくれたんだよ。
爽やかな笑顔で「どうぞ」なんて言いながら。嬉しかったよ。
急いで家に帰って元通りの位置にビデオを置いておいた。
あれから7年。未だに弟とは口きいてないぜ。


2ch【VIP】 | 【2006-10-26(Thu) 17:09:40】 | Trackback:(0) | Comments:(2)

マイナスイオン
2006/10/23(Mon)
今年の夏、母がマイナスイオンを発生させる扇風機を買ってきた。
そこで母の一言。

「この扇風機はイオナズンが出るんよ。」

東芝の技術力、恐るべし。


2ch【VIP】 | 【2006-10-23(Mon) 22:32:17】 | Trackback:(0) | Comments:(2)

中学時代の死にたい思い出
2006/10/19(Thu)
おまいらのせいで、中学時代の俺を思い出してしまったじゃないか('A`)

俺は、人間に滅びをもたらす神に使える天使だと本気で思ってた頃があった。
人に滅びをもたらすために人を監視しているが、その天使は人を愛しているという設定だったらしい。
休憩時間、女が髪を手ぐしで整えるように、俺は背中にある「何か」を手ぐしで優しく整える仕草をしていた。
天使が優雅に動くのは当たり前の話で、手の指先までしなやかに動かしていた。
クラスの女子が、『○○君。何してるの?』と俺に聞いた。
俺は、『・・ん?ああ、僕の翼が・・・・・あ、いや、なんでもない』とつぶやいた。
その直後、俺は『・・ふ・・神と人間の狭間(はざま)に居る者の身にもなってくれよ・・』と微笑みながら言った。
死にたい。マジ死にたい。
優雅に動けることをアピールするために、教室の中でわざと無意味な方向に歩き、その後優雅にターン。
ターンするときは、首を少し斜めに傾け、目は細く虚ろに、手は指先までしなやかに、腕は体に巻きつけるように。
しなやかな動きをクラス中に見せ付けるため、俺は目的も無いくせにクラスの中を歩き回ってはターン。
そのとき、クラスの女子が『ねえ。さっきからウロウロして何してんの?』と聞いてきた。ここで止めておけば良かった。
俺は、待ってました!とばかりに、女子が居る方向とは少し違う方向を向いて驚いたように言った。
『・・・はッ!おまえは・・・。ちょ・・っと待て。ここではまずい。人に粛清を下すのにはまだ時間が必要なはずッ・・だが』
『もう、彼は動き出したというのか・・?』と、誰も居ない空中に向かってつぶやいた。
声は相手に聞こえるくらいの大きさで。
目を大きく見開き、口をガクガクさせ、『あ・・あ・・・・』と動揺したように言った。
そして、ようやく女子に気が付いたように、
『はッ!あ、ご、ごめん。ちょっと天界からの・・・あ、いや、なんでもない・・』と言った。死ね俺。
女子は黙ってたような気がする。それを見て、さらに俺は自分に酔って、『翼が痛むよ・・』
などとほざいて、また優雅にターンを決めて、片方の胸を押さえて息苦しそうに、
そして目をゆがめながら廊下へ出て行った。こういう類のことを数十回はやった。
誰か、俺を殺せ。

2ch【VIP】 | 【2006-10-19(Thu) 20:16:04】 | Trackback:(0) | Comments:(2)

NANA
2006/10/17(Tue)
木の実ナナ「へえ、アンタも木の実っていうんだ」


2ch【VIP】 | 【2006-10-17(Tue) 18:22:23】 | Trackback:(0) | Comments:(2)

金田朋子の名セリフ集
2006/10/13(Fri)
「受験生の皆さんの発展と途上を願って」
「ホワイタイガーを飼ったら、染み抜きが必要だよね!汚れないように」
「ヤングの反対はロングでしょ?」
「御曹司の息子」
「え!?今年戌年なの!?じゃあ私戌年初めてかもしんない!」
「マラリアキャリー」
「ジャパニーズって言うのはジャパンを必要とするからJapan needsなんだよね?」
「波乗りジョリー・・・あっ!間違えた!波乗りジョディ!!!」
「♪ぽっぽっぽ、はとぽっぽ、まーめが欲しいかそらやるぞ。みんなで仲良く食べるだぞ♪」
「うぃんどう うぃず対応パソコン!」
「北京の首都ってどこ?」
「屋久島には凄いヤシの木があるんだよ」
「成せば成さぬ」
「私も歴史に残る言葉を発明したいと思います。」
「不良人にカツアゲされそうになったことがあってやめてください!!!って叫んだら不良の人が笑い転げたの、だからその隙に逃げた」
「幕張メッセってここですよね?」於ビッグサイト
「なんの肉なんだろうね?コンビーフってね?」
「マスクつけると暖かいんですよ、だから泥棒とかはマスクしてるのかなって」
「ガチャピンってあれだよね?黄色の方だよね?」
「早起きは三文の毒」
「男の人の王様は北島三郎さんで、女の人の王様は八代亜紀さんだと思ってた」


2ch【VIP】 | 【2006-10-13(Fri) 18:12:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

お客様に言われたショックな一言
2006/10/13(Fri)
わからないことを聞かれたので、確認しますのでお待ちいただけますか?
と言ったら
「逃げるのか?」と。


2ch【VIP】 | 【2006-10-13(Fri) 10:15:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

知人が家族でラーメン屋にいったときの話
2006/10/13(Fri)
ラーメンだけじゃなくてカツ丼とかもおいてるチェーン店なんだけど、
その知人の父親はチャーハンを頼んだ。
で、運ばれてきたのがなぜかカツ丼。
父「すいません、頼んだのチャーハンなんですけど」
店「え、でもここ(メモ?)に親子丼って書いてありますよ!」
父「ここにあるのカツ丼じゃないですか!」

その後父親がキレて、もういらないっつって店でたらしい


2ch【VIP】 | 【2006-10-13(Fri) 10:08:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

清純な交際
2006/10/06(Fri)
高校生カポーが乗ってきた。男はおさるみたいな顔だが、女の子はけっこう可愛い。
会話もなく、女のコの方はつまらなさそうに外を眺めているだけ。
カポーかと思ったけど違うのかと見ていたら、男子が女の子に
「さっきのもう一回しよう」
とか言い出した。
女のコは真っ赤になって
「えー、こんなトコでやってどうするの」
「恥ずかしいよ」
「イヤだって、もう!」
とか抵抗している。
オマエら電車の中でどんな不埒な羞恥プレイをやる気だと、義憤に駆られて股間を熱くして様子を見ていたら、ついに女の子が
「仕方ないなあ」





手を繋ぎました。

青春だね。これが清く正しい男女交際だね。まだこんなカポーが存在していたなんて、お兄さん嬉しいよ。
滾った妄想をどうしてくれる。


2ch【VIP】 | 【2006-10-06(Fri) 14:43:24】 | Trackback:(0) | Comments:(2)

かっこつけ
2006/10/05(Thu)
交通量の少ない交差点で赤信号の横断歩道を渡ろうとしたら
園児を連れて散歩中の保母さん(結構かわいい)に
「影響を与えるので子供たちが見ている前で信号無視しないでください」
って言われたとき、ちょっとアウトローな時間に追われるビジネスマンぶって子供たちに
「ボク達、ルールを守ってるだけじゃこの世界は生きていけないんだぜ」
ってかっこつけて去ろうとしたら軽トラに轢かれた


2ch【VIP】 | 【2006-10-05(Thu) 16:24:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

三井住友VISAカード
2006/10/05(Thu)
そんな事よりさ、今さっきローソンに行ったんだけどさ、
レジで三井住友VISAカードを出したらバイトの店員が慌てて
「これは三井住友VISAカード!しょ、少々お待ちください!只今オーナーを呼び付けます!」
って電話をかけだしたんだよ。すると5分もしない内にオーナーと店長とエリアマネージャーが駆けつけるなり俺の目の前にひれ伏して
「高い地位と身分を証明するステータスカードである三井住友VISAカードをお持ちのお客様に御来店頂けるとは光栄です」
って汚い床に額を擦りつけてもてなされたよ。
店内の他の客も
「マジかよ!三井住友VISAカードなんて凄いよな!」
って大騒ぎ。俺の後ろで自慢気にアメックスセンチュリオンを出して並んでたオヤジも顔を赤くして恥ずかしそうに財布にコッソリ戻してたよ。
店の奥に通されて高級ブランデーまで出された。
高級菓子の詰まった菓子折り持たされて帰りはリムジンで家まで送ってくて最高だったよ。
改めて三井住友VISAのステータスを実感したよ。
ホントどえらいカードだよ。


2ch【VIP】 | 【2006-10-05(Thu) 13:16:32】 | Trackback:(0) | Comments:(3)

| HOME | 次のページ
